2018年04月12日

給湯器交換工事

今日は給湯器の工事をさせて頂きました。
S_7780875106033


現場は事務所の近くという事もあり、
昔からお世話になっているお客様です!
以前一度不具合があり点検させてもらったところ、
永い間使用されていることもあり交換をお勧めさせて頂きました。

決して安くない買い物ですが、
提案に納得され、ご依頼いただきました。
アフターフォローもしっかりさせて頂きます!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
2007年10月31日

Y様邸エコキュート床暖房

今回Y様邸にてエコキュート床暖房工事を行いました。
今まで皆さん、エコキュート床暖房って湯切れを起こすからってことで警戒をされてきたと思いますが、いろんな条件を判断し、クリアすれば積極的にご提案してまいります。
Y様はお一人で暮らしてみえて、火の気を使わないようにとオール電化を採用されました。そこで当初、工務店様からはエコヌクールピコで・・・と依頼を受けました。
でも、お話を伺っていくと、お一人で8畳のみの面積、お湯の使用状況も確認しました。そこで今回イニシャルとランニングコストを考えてやっぱりエコキュート床暖房のほうがY様にとってはメリットがあると判断しました。
メーカーに機器の発注をすると、担当者が本当に大丈夫??ってとっても心配してましたが・・・「ん〜遠山さんが判断したなら、機器の発注を受けますよ・・・」って本当は売りたくないのかな〜
Y様が今年の冬に快適な生活ができるよう、工務店の丸新建設さんと協働してまいります。楽しみにしていてくださいね。


    • 0 Comment |