K様邸






本日はK様邸での打ち合わせがありました。これから土壁をつけていくため、竹を組んでいました。そして、もう一軒I様邸も同じ地域で打ち合わせを行いました。施主様の別荘での打ち合わせでしたが、これがまたすばらしいロケーション・・・・庭にイチョウともみじの木があり、イチョウの葉は少し紅葉で黄色く色ずんできていました。



打ち合わせ後に地元に帰り、11月30日に講師を依頼されているのでその打ち合わせを行いました。講師なんて少し照れくさいです・・・
その後、床暖房の取り扱い説明をするためH様邸へ。
帰りに恵那峡ランドそばのS様邸の様子を見に立ち寄ると、ちょうどS様がいらして打ち合わせ。
その後、明日使う床暖房パネルを三菱工場へ引き取りに行く。
三菱電機は土日が休みなのでうかうかしていると材料が足りなくなるので注意しないと・・・・
事務所に帰ってきてふと新聞を見ると友達の造り酒屋さんの記事が「欧州のコンクール モンドセレクションで3年連続金賞受賞!」これは、早速お祝いをのべる。これは、酒と食品のオリンピックだそうでそんなところで金!!
がんばっている友を見習い私たちも精進しよう・・・・