K様邸






やっとホームページの本日の工事を更新できました。
これからは、なるべくスピーディーにアップしてまいりますのでよろしくお願いします。

K様邸にて床暖房工事をさせていただきました。
お隣のT様邸にて先日床暖房を採用いただきました。
K様もそこで体感され気に入っていただいた上で今回の工事となりました。


K様より「実家のお友達の家にも床暖房があるのだけど、すごく寒い日にはファンヒーターをつけるって言っていたけどそうなの?」と言われました。
かなりショックでした。なぜかというと、お友達の家はたぶん電気ヒーター式の床暖房が採用されていると思います。今はいろいろな種類の床暖房が販売されていて、工務店さんはいかにイニシャルを安く抑えるかに頭を使っている現状がこういったお友達のような家作りになっていることがショックです。
本当によい家で日頃の仕事など疲れた体と心を癒してもらいたいそんな空間を一軒でも多く創る事が私たちの仕事だと考える一日でした。