IMG_0483



2011年リフォームに伴い床暖房とエコキュートをご採用いただいたI様。

伺うと毎年床暖房だけで暖かく過ごすことができ、お母様も夜中トイレに行かれる時も温度差がないため本当に助かっているとおっしゃっていただけました。

床暖房の暖かさは実際に体感してみないとわからないので、当初は迷われたそうですが採用して良かったと喜んでいただきました。



そして今回、娘さんご夫婦の新築にあたりI様からご紹介をいただき、床暖房とエコキュートをご採用いただきました。こうして実際に使用されている方からのご紹介が一番私どもにとってもありがたいことです。

伺ったこの日は、地元のお祭りの真っ最中!

事前にお聞きしていたのですが、祭りでも問題ないとのこと・・・ずうずうしくお邪魔しました。

玄関先でお子さんたちがハッピを着て盛り上がっています。

大通りには大きな神輿が太鼓を鳴らしながら行き交います。もぅ!ワクワクしてきます〜!!



I様にお祭りでにぎわう神社まで連れて行っていただいたり、讃岐うどんをごちそうになったりと本当に楽しい時間をありがとうございました。

完成してからが本当のお付き合いあの始まり。これからも末永く宜しくお願い致します。


IMG_0474