数年ぶりに寝込みました・・・
自分は風邪なんかひかない!と決めていますので、本来は風邪でないのですが、症状は似てますね・・
微熱がある中で、会合やお客様とのゴルフなどもあり、その後は消防団の結団式等に出席。
気丈にふるまっておりました。
それでも極度に疲れたのか、2日間寝込んでいました(T_T)

その間、いろいろなことを考えることもでき、身体が復活した時にはとても軽く、別の物になったような気がしています。
意識もこだわりがなくなり、常に穏やかな心で過ごせる自分があります。
(現実はいろいろと心配することもありますが・・)それをも吹き飛ばすほどの気分になります。

私が変わったのか、それとも時代が大きく動きはじめたのかな?
とても素晴らしい時代がやってきそうな気がしています。