P9240003

Y様からご依頼を受け太陽光発電設置を行いました。
この地域は石がたくさん出るところで、もちろんこの場所も岩盤となっております。
作物もできず、使い道もないことからどうにかして太陽光発電を設置できないかとご相談を受けました。
初めて見たときは・・・・「ここは基礎ができないから無理!!」って思いましたが、Y様の熱意に動かされ検討を始めて3か月。ようやく完成まで来れました。
Y様にもとても喜んでもらえ、さらにほかの場所にも・・・と見積もり依頼をいただきましたm(__)m
なんでも体験!できないことはない!という自信を経験させていただいた今回の現場です。
ありがとうございます!これからはどんな場所でも設置しますよ〜(^^)v