日々の仕事を通して出会う方、お問い合わせをいただく方々とお話をさせていただいていると私自身の中で気づくことがあります。
それは何のために仕事をしているのか?をそのタイミングで自問自答するからです。

今、目の前にいる方に何ができるのか?お問い合わせをいただいた方の心配を少しでも取り除くことができるのか?今のこの提案は私の考える最善か?自分だったらどうする?
常にこのような感覚を思いを巡らし仕事をしていると、ありがたいことに自然と同じ波動の方々と出会えるようになってきました。
そのような方々とはお話をしていてとても心が和むと同時に私の次へのチャレンジの支えになります。
ある先輩に言われた言葉「出会う方はすべて師である」
最近は、ようやくこの言葉がとても実感として感じられるようになってきました。

インターネットが普及し情報化社会と言われていますが、これからは情報をどのように判断するのかが試されるときに来ています。それは同じ状況を見て喜びを感じることができる方もいれば、不満を感じる方もいるように
その情報が問題ではなく、それをどうとらえるかが重要になってきます。
その捉え方が同じ方向を向いている方が波動の合う方だと思っております。
まだまだ未熟な部分が多いですが、私自身の考え方、捉え方、話し方、行動の仕方を磨き、これからも出会う方と積極的に情報の共有をしていきたいと思っております。