IMG_2259


恵那市O様邸にて床暖房仕上げ工事です
ご親戚の方が床暖房を採用されて、その暖かさを体感しての今回の工事となりました。
最近リフォーム工事では床暖房が主流となってきています。
やはりそのあたたかさが口コミとなり広がっているのでしょう。
しかし、どんな床暖房でも同じかというと、そうでもなくてランニングコストが掛かりすぎたり、暖まりが良くなかったり、システム設計から間違っていたり・・・・と
にわか施工者によるトラブルが結構聞こえてきます。大手メーカー品であってもその話を聞きますので
他人のふり見てではありませんがよほど慎重に行わないといけないと肝に銘じ日々施工を行っております。

今回O様邸はそんな心配はなく、快適生活のスタートができそうです!
お施主様はじめ関わる方の思いがすばらしいからそういった環境になるのだと思っております。

最近は、本物を目指す工務店 広和木材様によるリフォーム工事で床暖房がドンドン採用されています。
やはり本物を見極めた方は良いものに敏感なんですね〜
弊社もO様ご家族の快適生活のお手伝いができたこと心より感謝しております。
完成してからが本当のお付き合いの始まり。これからも末永く宜しくお願い致します。

IMG_2258