2012年03月06日

お客様の声

先日、完成をさせていただいた豊田市S様よりメールをいただきました。
ありがとうございます
SANY0007


いろいろとありがとうございました。
リフォームということで、新築と違っていろいろと大変だったと思いますが、嫌な顔一つせず、遠いにも関わらず、色々と対応して頂き本当にありがとうございました。我儘を言ったり、保証等考慮頂きありがとうございました。

さて、床暖房の具合ですが、本日は、肌寒いにも関わらず家の中は、快適で子供達もいつも以上に元気に遊んでました。
上の子は、特に寒がりでストーブの前から動かなかったのですが、寝ころぶと暖かいよ〜と言ってご機嫌でした。
遠山さんがいらした時に、団扇で遊んでいたのも暑かったから涼しくしてあげようと思ったとのことでした。部屋も広くなったので子供たちは大喜びで遊んでます。
床の間クローゼットもものすごく使い勝手がよくつけて良かったと思ってます!(大工さんが色々検討いただいてたみたいでありがとうございました)夫も友達を呼んで自慢したい!!と言ってました(笑)

遠山さんと連絡をとってからはトントン拍子でしたが、実はここまで来るのには紆余曲折がありました・・・・
色々と試行錯誤したのですが、リビングがとても寒く、比較的暖かかった灯油ファンヒーターでさえ子供達の肌が乾燥して痒がっていて、2年前の冬ぐらいから床暖房をと思い、HPで探したり、イベントに参加していました。1年前、中部電力のイベントで床暖房の見積もりをお願いしましたが、電話1本も頂けず、やはり新築じゃないと床暖は厳しいのかなと思っておりました。他の所でも、年に一人も床暖リフォームする人なんていないと言われたり、後付けなので床がフカフカしますが、それで良かったらつけますよと言われたり・・・。
住んでみて初めて寒さが分かるのに、なかなかリフォームで対応してくれる所は現状少ないみたいです。

今回、本当に遠山さんの所にお願いできてよかったと思います。
私たちも入居前に床暖リフォームされた方をHPで見てお願いすることに決めました。
築浅でリフォームすることに多少罪悪感のようなものがありまして、そのページをみて何だか安心しました^_^;
ストーブっ子だった長男も、床暖という言葉を覚え、床暖いいねと言っておりました。  
しかも、二人で大工さんごっこが流行ってます。
夫も中津川には、よく仕事で行くみたいですので、また寄らせていただくかもしれません。  
本当にありがとうございました。毎日お忙しいと思いますので、お身体にはお気をつけてください。 
工事に関わられた皆さんも本当にありがとうございました。    

                                      豊田市S様より
 
    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔