SANY0026
SANY0022


K様ログハウスでの床暖房工事がいよいよ完成です。
朝晩の冷え込みが厳しい土地柄、床暖房ではスイッチ一つできめ細かい温度設定ができることや必要な時間だけ集中して運転できるなどより快適性を追求しています。

完成後試運転をすると、じわじわと足もとに暖かさが広がってきました〜
40分程運転したとき、K様がお帰りになり床暖房のお部屋に入るとすぐに「あったかいね〜」と喜んでいただけました。それからはリビングはもちろん、廊下、洗面、トイレ、寝室とあたたかさの確認をしていただきました。
帰り際、K様と私達職人で写真を撮りました。
職人たちも納得の仕事ができ、K様も喜びのガッツポーズでした。
ありがとうございました