2011年08月16日

こんなに晴れてうれしいと・・・

思ったことは久しぶりです〜、と奥様。
今回、お客様からのご紹介により春日井市M様邸にて4,25Kwの太陽光発電を設置させていただきました。
SANY0006

以前打ち合わに伺うと、すでに訪問販売会社の人が来て屋根を見ていったとのこと・・・
私もその屋根を確認させていただくと、なんと!瓦にひびが・・・どうやら訪販業者が乗ってひびが入ってしまった模様・・
私がご主人に事情を説明すると、早速、その業者に電話をしていました。
するとその業者は、太陽光発電の工事の時に補修を考えていたようです。
そんなのありっ?

そのままでは、雨など降った際に困るので、予備の瓦を使って入れ替えてあげました。
ちょうど昼の2時ごろ、太陽が容赦なく照りつけ、瓦の上に乗っているだけで汗が・・・ポタポタ
10分ほどでようやく入替終了。

そして、もちろん価格も安かったのと、私どものそういった対応をみて、すぐその場でご採用をいただけました。
うれしくて暑さも吹っ飛びました〜それでも足の裏は「ジンジン〜」してました・・
KC3B0126
DSCN0725



そしていよいよ完成を迎え、発電モニターをみながら奥様が「ついつい、モニターを真剣に見てしまいますね。
こまめに電気を消したりして節電意識も高まりました。晴れた日がこんなにうれしく思ったことは久しぶりですね〜」とコメントくださいました。ありがとうございます!
これからの快適エコ生活を十分お楽しみくださいね。
完成してからが本当のお付き合いの始まり。これからも末永く宜しくお願い致します。


    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔