I様邸完成しました完成後、I様と







以前、この中でも書きましたが、三菱電機認定店の対応に不信感を抱いた長野県I様。今回、HPを通し私どもにお声掛けをいただき、本日完成をすることができました。
なぜ?不信感を?・・・私どももお聞きしましたが、I様のおっしゃる通りです!
それは施工する以前の話で、連絡しても返事をしないなどそもそも業者というより人として常識の問題です・・・ん~

そんな中で、私どもにご依頼をいただき、私どもはいつも通りの対応と施工をさせていただいたのですが、完成後にI様より感謝のお言葉をいただきました。
そして、暖かくなった床の上でI様ご夫婦と一緒に写真を撮っていただけました。
この笑顔がすべて物語ってますね~
ありがとうございました。

そうそう、本日はお引き渡しですが、I様のお誕生日だそうです。
二重の喜びでおめでとうございます!!

床暖房の暖かさを試すかのように本日は雪が降り積もり寒さが厳しいです。
それでもお部屋の中では、寒さを感じません!さすが!!

初めの不信感がお互いの信頼感へと変わり、I様の喜ぶお顔を拝見したことがとってもうれしかったです。
これからも末永く宜しくお願い致します。