古谷様邸上棟しました。恵那山を望むことができます床暖房パネル工事





広和木材で設計をされている古谷様の新築工事が始まりました。
目の前には中津川を代表する恵那山を望むことができます。

今回、床暖房(エコヌクールピコ)をご採用いただきました。
古谷様は、今まで何度か、地元中津川にある三菱電機製作所で、実際に床暖房を体感していただいております。そして、これからなぜ、ヒートポンプ式なのかも三菱電機の説明により十分理解をしていただいておりました。
そこで今回、ご自宅での設備にエコヌクールピコを導入されたことは、日だまりのような暖かさに加え、これから先のエネルギー体系、住宅の快適性、数十年経ったあとの機器バージョンアップ入れ替えなど総合的に検討されての導入でした。

建築のプロが自宅で使う。
このことが証明していますので、私が何も言うことはありませんね〜