長野県阿南町S様邸長野県阿南町S様邸2長野県阿南町S様邸3






長野県阿南町のS様より床暖房をご採用いただきました。
S様は、某メーカーで床暖房の設計をず〜とされていた方です。
当初お電話をいただいたときには、「私どもで・・・いいんですか?」と聞いてしまったほど・・びっくりすると同時にうれしかったです!
私どもを試されてか、配置図、暖房負荷計算も行いました。
提示したプランがS様とまったく同じ考え方で逆に私どもが安心しました。ほっ〜・・

なぜ?このパネルなのか?なぜこの熱交換器なのか?なぜこの施工なのか?
より完璧を目指していく中で、常に最新の情報とデータで私たちを導いてくれたS様。
師匠って勝手に思ってるんですが・・・
そのS様のご自宅で施工させていただけるのは、非常に感無量です。
さぁ!これからも張りきっていってみよう!