M様邸上棟!あったか空間を目指して






今日のあったか計画は、長野県松本市M様邸での「あったか〜」。
お施主様はじめ工務店様が本当に使える機器をご存知でご採用いただいております。

そして施工では、パナホーム東海の営業さん、監督さんをはじめ大工さんたちにもとっても親身になって打ち合わせをしていただけるので、床暖房の工事が順調に進んでいます。毎回出会う大工さんたちも、笑顔で話しかけてくれます。このように働く人たちが活き活きと作業しているのを見ると、良い家って、お施主様の思いが一番ですが、目に見えない場所でこうやってみんなの笑顔と懸命に良いものを作るという多くの方の思いで出来上るんだと感じました。
けっしてお世辞で言っているわけでなく、現場で本当に感じたことです。