エコヌクールピコ完成床暖房リフォーム工事




恵那市岩村町I様邸に伺いました。中津川も寒さ厳しい土地柄ですが、その中津川よりも寒いかな?
そのため冬の暖房は必需品。燃焼があるストーブではなく、乾燥するエアコンでなく、やっぱり床暖房!ということになりました。
そしてI様床暖房のことよくご存知なんです・・・なぜ?それもそのはず三菱電機の関係の方でした〜失礼いたしました
今年の冬は、快適床暖房生活ですね。とっても楽しみにしていただき、こちらもうれしくなってきます。ありがとうございます!

工務店の金沢材木さんも、床暖房の良さを実感されていて、高齢者や小さなお子さんがいる住宅にはおすすめされているようです。
良いものをお伝えすることも、やさしさなんだと工務店さんを見ていて思いました。
皆様にお会いできて良かったです。本当にありがとうございました。