昨日は、暑さのせいか寝付けなくて、しばらくゴロゴロしていました。
ようやく12時ごろ眠ったようですが、のどが渇いて3時にまた目が覚めてしまった・・
お茶を少し飲んで、しばらく座っていろいろと考え事をしてしていると、遠くからサイレンの音が聞こえてきます。なんだろう?と思っているとやっぱり消防車のサイレンです。あわてて消防服に着替えてメールにあった住所へ行ってみると、すでに3名の消防団の方がきてました。でも、煙も火も見えませんので、確認をすると炊飯器の中で魚を焼いていたらしく、真っ黒になっていました・・・なぜ?炊飯器で?と思いましたが、けが人も無く、4時に解散となりました。
帰ってきてもやっぱり寝付けないので、散歩をすることにして明け方の通りを歩いていると、結構大勢の方が歩いてみえます。なんだか新しい風景を見た気がしました。
ん〜これからは毎朝歩こうかな?・・とってもすがすがしい






長野県H様邸太陽光発電システム工事






本日の工事は、三菱電機社員さんのお声がけもいただき、長野県H様邸太陽光発電システム工事を行わせていただいております。
建築工事は、仕事熱心でとっても有名な広和木材様。
段取りなどもすべてスムーズに調整をしていただいております。やはり会社の体質がしっかりしているから、すべてにそれが反映されるんですね。勉強になります!

補助金の関係で、いままでH様には何度かご来店いただきありがとうございました。無事審査も完了したのでホッとしております〜
これから仕上げ工事。各職人さんと協働しながらより良い住宅となるよう精神誠意仕上げてまいります。
宜しくお願い致します