恵那市N様邸上棟




って言われましても新築の場合には関係ないんですよね〜
大工さんも「床暖房って聞くだけで、あつくなるな〜」って笑ってます。

今の季節の反対の準備をしている方は、いざ!その時期になったときすぐに快適生活ができるんですよね。
私たちはエアコン工事も行っていますが、現在は1週間待ちなどとなってます〜そこで毎年不思議に思うのは、絶対に暑い日が来るとわかっていても、実際に暑くならないとエアコン市場は動かないですね・・・そしていざ暑い日が続くと、設置するまでの間は使えない・・・ってことで「早く!早く!工事を」となってしまうんです。・・最終的にはどんな機種でもいいから早く!なんてこともあったり・・・もうちょっと早めに準備をすれば最適な機種をお値打ちに購入できるのにと毎年思うのです。

だから夏の間に冬のことを考えることができる方は、本当に先見の明があると思うのです。私どもも、「夏こそ!床暖房」と職人さん達が手間隙掛けて、仕上げを行っております。


今回のN様邸はリビングの大きな梁がとても見事です。
木にこだわる桃井建設様の心意気が伝わるそんな住宅です。
そこに床暖房が加わり、心身ともに落ち着ける空間が実現していきます。
完成が待ち遠しいです!早く冬が来ないかな〜