Y様邸Y様邸エコヌクールピコ(床暖房)試運転中〜






青空の下、Y様邸が完成を迎えました。
とっても素敵な住宅です。おめでとうございます!
長野県もすっかり暖かくなってきましたが、床暖房試運転を行いゆっくりと足元が暖まってくるとなんとも言えず気持ちがいい。
これはなかなか写真では伝わらないですが、機会があれば一度体感をしていただけるとうれしいです。
これからY様ご家族にとっては、ず〜と快適生活!が実現しました。本当におめでとうございます。
パナホーム様にも今回の工事で大変お世話になり、まことにありがとうございました。
いつも的確な工程と指示をいただき感謝しております。

Y様、完成してからが本当のお付き合いの始まり。これからも末永く宜しくお願い致します。
ありがとうございました。