仕事をしていて、すべての方に満足がいくようにと頑張っていた時期がありますが、
このすべての方の満足を得るということは、自社に何の特徴もなく、すべてに平均的なレベルの仕事しかできないと以前気づきました。

自分の得意なことで、そのことにかけては、どこよりも的確なご提案が瞬時にできる。
日々進化中ですが最近では、この選択と集中をさらに行っています。

ですから、床暖房工事に関しては、協力会社様との連携により、低価格と施工技術力を上げ、ご対応ができるように日々努力をしています。ただ、地域によってはリフォームなど弊社の目の届かない施工については、すべてをお請けしていないのも事実です。
これからもそのスタンスは変えません。
なぜか?それは「会社はお客様のためにある」からです。
私どもを、必要としてくださるお客様に最善を尽くすため、今後もこの選択と集中を行ってまいります。ただし、時代の変化に伴い、その最善の方法が変わることは当然あります。
そして、お客様の「あたたかく、快適な空間で家族の笑顔」その夢の実現のために
お手伝いをできればと考えております。それが私どもの夢ですから!