中村の家中村の家中村の家










いよいよ完成を迎えました。おめでとうございます!

電源も供給され、床暖房の試運転を行っています。
柔らかな暖かさの中、照明が灯されお部屋の雰囲気がひときわ際立ちます

本日は初めて御施主様にお会いできてうれしかったです。
私の下手な説明にも丁寧にメモを取っていただき感謝します。
ありがとうございました。

床暖房がご家族皆様のお役に立てるよう心を込めて工事をさせていただきました。
完成してからが本当のお付き合いの始まり。
これからも末永く宜しくお願い致します。

私もご家族と一緒に写真を撮らせていただきました〜
ありがとうございました。





中村の家