今まで床暖房など設計を行う際に、パソコンを使用していましたが、それでも電卓を用いたり、表を見たりする作業もありました。
それでお見積もりのご依頼を頂いてから、3〜4日間ほどかかっておりました。
そのお待ちいただく日数を短縮できないかと・・・・そして本日、新しい計算ソフトが・・・・じゃじゃじゃ〜ん!完成しました。
お部屋に必要な床暖房の大きさを入力すると、ほんの一瞬で判定ができます。
これは、とってもすぐれもので〜す!!

これからはさらにスピードアップでお見積もりのご依頼に対応できます。
ソフトは完璧なので、後は本人達のやる気だけか??
みんなの顔を見ると、どうやらやる気充分ですね〜さぁ、がんばるじょ!