先日、お客様からうれしいお便りを頂きました。
お客様にご了解頂き、ここへ転載させていただきます。
-----------------------------------------------------------------------

遠山様
お世話になります。
先日はありがとうございました。
さて、まだ、引っ越しを完了しておりませんが、先日の土曜日は実家に泊まり、
それほど寒い日ではありませんでしたが、床暖房のすごさを改めて実感しました。
本当にこの選択は間違っていなかったと喜んでおります。
なにより、遠山さんにお願いできたことが、もっとも良かったと妻とも話しているところです。
これから、寒くなるにつれて、そのことを更に実感することと思います。
「柿」喜んでいただいてよかったです。楽しみにしている「ほっと通信」にも取り上げていただいて感激です。
本当にありがとうございました。
私どもも、これがおつきあいの始まりだと思っております。
今後ともよろしくお願いします。

また、たいへんお忙しい遠山さんですので、どうぞお体に気をつけてください。
また、施工していただいた従業員の皆様にもよろしくお伝え下さい。



------------------------------------------------------------------------

とてもありがたいお言葉を頂きました。
本当にありがとうございました。

仕事をしていて、一番うれしい出来事はこういったお客様からの声を頂くことです。
これを励みにますます精進してまいります。
がんばるじょ!