62ddd0fb.jpg



昨日まで関東方面に出張に行ってましたが、これから行う現場で御施主様にお会いしてきました。
監督さん、設計士さんにも立ち会っていただき、本当にありがとうございました。
配管ルートの件でちょっとドキっとしたことがありましたが、監督さんに助けていただきながら、スムーズな打合せとなりました。ありがとうございます。
これから上棟となります。



その後横浜へ・・・
多くの方に出会いました。
そしていろんなことを学びました。
みんなに、ありがとう!ございます!


そして昨日、車で戻ってきたのですが、日曜日の高速・・・2箇所も事故で・・・
しかも通行止め!?
ず〜と高速上で止まってたので、おかげでNHKの「天地人」見れました〜




本日は、山のような書類を見事にこなし・・・明日から福岡県へ出張行ってきます
がんばるじょ〜