b48052ab.JPG





毎日毎日、雨がよく降ります〜
本日は、それでも何とか雲の隙間から欠けた太陽を見ました。
太陽が20%ぐらいの大きさになると、やはり暗くて気温も涼しいようです。
空を眺めていると、近所の子供達が寄ってきて、皆でワイワイ言いながら楽しい時間を過ごしました〜
ある子は、直射日光は見てはいけないのでってジョーロの先っちょを持ってきて見てました(笑)見えるのか



展示場完成しました





あるハウスメーカーさんの住宅展示場が完成を迎えました。
今回弊社では、床暖房を工事させていただきました。
オープンまでは詳しくお話できませんが、これは一見の価値がありますよ〜