匠無垢材






これから始まるI様邸に打合せのため行ってきました。
使っている材料は全て無垢。すべて御施主様の山から切り出された材料だそうです。

そしてこんなにもこだわりの住宅をつくる大工さんはどんな方かな?っておそるおそる話しかけると・・・なんと20代のとっても笑顔が素敵な青年です。
今の若い大工さんには腕が良くて、誠実ですばらしい方がいるんですね〜これまたびっくりでした。

今回、三菱電機さんのご紹介で施主様からの別発注にも関わらず、嫌な顔一つせず「床暖房屋さん、また連絡しますから宜しくお願いしますね!」ってこちらこそよろしく

打合せも10分少々で、あとは大工さんの仕事ぶりを見てました〜・・・