H様邸外観キッチン前床暖房パネル工事






サンルーム・洗面リビング床暖房パネル工事








ホームページでご採用いただいた石川県小松市H様邸にて、床暖房工事が始まりました。
昨年の冬からH様とは何度も打合せをさせていただき、より使いやすく、より快適な方法を追求してまいりました。






今回、工務店のニューハウス工業様には、別発注にも関わらず親身にご対応頂き誠に感謝申し上げます。
H様の思いが皆に伝わり、着々とすばらしい住宅が仕上がっております。



余談ですが、私も20年ほど前に石川県に住んでいました〜
そして妻が石川県出身なんです。
ですから、とても親近感があり、地元に帰ってきた?感覚・・・です
これからも宜しくお願い致します〜