W様邸床暖房工事この屋根に太陽光発電を設置します






3日前の急激な冷え込みで、恵那山には雪が降りました。
本日も朝は少し寒かったのですが、日中には気温がぐんぐん上がってきました〜ほっ

今回、床暖房(エコヌクールピコ)、太陽光発電などオール電化工事をご依頼いただいたW様邸。
毎日、四季折々の恵那山を眺めながらのライフスタイル・・・いいですね〜
現場で工事をしている職人さんたちも、「癒されるようです!」って

連休明けに太陽光発電パネル工事です。宜しくお願いします。








明日から、大阪、福井へと出張です。
床暖房を工事させていただいたお客様に会いに行きます。
今からとっても楽しみ!


ホームページがなければ、お会いすることもなかった方々とこうやってお付き合いさせていただける。とても不思議な縁を感じます。

なんてすばらしい!ことでしょう。頬をつねってみても、やっぱり明日は出張です。
わくわく、どきどき・・出会いってすばらしい