2aa54713.JPG








リフォーム工事に伴いオール電化工事、床暖房(エコヌクールピコ)を行わせて頂く長野県N様邸へ行ってきました。
国道から車で山道を登ること30分?・・・道に迷ったかな〜と不安になりながら途中、サルの群れに出会い、ホトトギスの鳴き声も聞きながらまだまだドンドン登ります。
すると集落が点在して、なんだか「ほっ!」とします〜
まわりは自然がいっぱい!大きな深呼吸をしてみます。





親切な村の人たちに道を聞きながらようやく到着〜よかったよ〜・・・
N様邸はすでに解体作業が進んでいました。
その後大工さんともしっかりと打合せを行い、工程の確認もできました。
もうすぐ私たちの出番!!がんばるじょ〜