メーカーの営業でもあり、私の友達でもあるN君が4月1日で支店長に大抜擢されました〜おめでとう!
今まで「N君!」て呼んでたけど、これからは「N支店長!」・・・って
でも相変わらず、私の中では「やっぱりN君!」だな〜

引継ぎなどで、全然顔を見ていなかったN君が、久しぶりに事務所へやってきました。少しは貫禄でたか??しばらくたわいもない話をして、また名古屋へ飛んでいきました〜・・がんばれよ!

自分で言うのもなんですが、私と付き合う方みんな出世しています!!
これってすんごくない!?ん〜私がすごいんじゃなくて、皆がすごいんか?
皆どんな肩書きになっても、今までどおり友達として付き合ってくれる・・・
ありがたいことです。みんなのおかげで仕事が出来る。その感謝の気持ちをいい仕事にして返していこうと思います。ハイ






N様邸床暖房パネル工事





本日は、N様邸床暖房パネル工事を行わせていただきました。
建築施工:広和木材さんです