-----------------------------------------------------------------------------



遠山 様

快適な床暖房生活を楽しんでいます。

床暖を使い始めてからの電気料金は、12月10.670円、1月17.944円、

2月14.548円、3月12.692円でした。床暖不要の10.11月は

各9.200円でしたので、半年で74,302円でした。

娘一家が正月に畳部屋で泊まりましたが、床暖を切らないと眠られないほど

暖かです。

部屋が乾燥しないせいか床暖の効果か風邪の気配がなく、毎週、スキーに出かける

ほど元気です。

ここ数年、驚異的な技術の進歩でスキーも全く疲れない魔法の板がでてきました。

それ以上にエコヌクールは凄い!

お金の心配なく床暖が使えるのはヒートポンプ式しかないでしょう。

朝起きて床暖で暖まっているキッチンに早く行きたい。

高齢者に厳しい冬が、技術の進歩で待ち遠しい冬になり、寿命が20年ぐらい

延びる気がします。我が家ではもうじき床暖のない(寂しい)春が来てしまうね…

と話しあっています。

遠山さんのHPに出会わなかったらこんな快適な暮らしはありませんでした。

ありがとうございました。


----------------------------------------------------------------------------


スキーを楽しんでおられる様子をH様のブログで拝見しました。
ありがとうございました。
私もH様にお会いして、今回床暖房工事をさせていただき、こんなにも喜んでいただけていることが心から本当にうれしいです。
完成してからが本当のお付き合いの始まり、これからも末永く宜しくお願い致します。
H様、今度是非、スキーおしえてくださ〜い!!