先日仕上げを行わせていただいたS様邸に伺いました。
完成後、毎日タイマーで床暖房をご使用いただいているようです。
タイマーの時間は、朝4時から7時まで、その後17時から22時30分までの設定をされていて、毎日その時刻に19℃設定で自動運転をしています。
先日、暖かい日が続いた日は、床暖房の温度をかまっていないのに、温度がぬるくなっていて、今日は少し寒い日でしたので床暖房がとっても暖かい!
このことを非常に不思議がられていましたが、ここが非常に快適ポイントで、お部屋の温度を読み取り、暖かい日は弱で、寒い日は少し強めにと、きめ細かい運転を行っております。
この気温の温度差によって、温度を制御することがとても快適な空間となります。
S様は、「日々快適で素足で暮らせるよ」っておっしゃっていました。
そして、この温度制御の件でさらに床暖房のファンになっていただいたようです。
お客様に喜んでいただけることが、私どもの一番の喜びです。
ありがとうございました!