公民館1公民館2




公民館床暖房工事が始まりました。
床下にスペースがないため配管に苦労をしましたが、いよいよパネル工事が完成しました。とっても暖かな集会所になりますね〜

昨日、三菱電機の方とお話をしていると、エコヌクールピコがかなりの勢いで売れているために在庫切れを起こしはじめているようです・・・そこで急遽本日は朝一番より、今年中に仕上げなくてはならない御施主様の機器を手配しました。
調べてみると特にパネルが少なくなっている・・・そうなると建築工事に多大なご迷惑をお掛けすることになります。
朝からドタバタしましたが、何とか今年いっぱい、来年の初めの御施主様の分までは確保できました〜・・・・ほっ!

本日の他の工事は、N様邸エコヌクールピコ仕上げ工事でした。