「床暖房の展示場なの?」と一瞬間違う・・・そんな展示場の床暖房です。
今回あるハウスメーカの住宅展示場がリニューアルされるのに伴い、私どもに床暖房設計・施工のご依頼がありました。
1階部分のほぼ全部をカバーした敷設を計画しています。
社員の皆様がいる事務所にも「もちろん床暖房〜」
今回、お話があった際に、ご担当者と打ち合わせをしました。
その中で、「以前の展示場では床暖房で失敗したから、今回は絶対に失敗は許されないんです!」って・・・
やはり私がHPで指摘してきた床暖房の失敗をされてきていました。
私は頼りにされると俄然やる気が出てくる性格なのか?設計段階から快適さ重視の展示場を目指して取り組んできました。
これから施工となりますが、私の中では完成したあったか〜い展示場にお客様が多数ご来場されているのが目の前に見えております。
設計中


明日から配管工事となりますので宜しくお願い致します。