以前ここにも書きましたが、長野県辰野町の設計事務所空間計画さんに伺いました。
今回N様邸では空間計画の小澤先生が設計され「床暖房はここでやりましょう!」と
太鼓判まで押していただきました。
本日、初めてN様にお会いし、契約するためにやってきました。到着してすぐ周りを撮影・・・その後皆様にHP掲載の了承を得ていたのですが、契約後の雑談に夢中になってそれから全然撮影していない〜・・・
その日は、ものすごく充実した時間でしたが、ちょっぴり残念!実際現場が始りましたら、ドンドン撮影しますので、ご期待ください!って・・・大丈夫かな?
でも、N様はこれから3年間中国へ出張だそうで、完成してもすぐには住めません〜
現地で見て頂くようにHPに写真や動画をアップします!!