Y様1






完成したY様邸へ伺いました。
Y様には床暖房を体感していただき、完成した住宅で記念のツーショットを撮らせて頂きました。グ〜

Y様とのお話の中で当社へHPを通してご依頼いただいた経緯なども伺いました。
「しっかりとした工事がしてもらえるのか?しかしホームページで施工事例など見ておそらく大丈夫だろう!」そんな不安と期待が入り混じった中であったそうですが、工事中に職人の作業をご覧頂き、完成した床暖房をみて納得を頂いたようです。
こうして完成後にY様と笑って一緒に写真を撮影できる・・・これほどうれしいことはありません。



Y様4



3階建てに対応した床暖房



Y様3



ご家族の夢と希望がかないました。おめでとうございます。
私どももそのお役に少しでも立てたこと本当にうれしいです。
これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。