b2430295.JPG





長野県K様邸が完成を迎えました。
最終仕上げ工事を朝からはじめ完成したのが夕方真っ暗になってから・・・それに寒い〜
でも試運転を行うと住宅の中は春のような暖かさ。外の寒さを忘れるほど、快適なK様邸が完成しました。

S様邸(茨城)

茨城県S様邸では、リモコン工事に伺いました。
すでに足場は外れ、立派な外観とガレージを備えたS様邸をみることができました。
現地では仕上げ工事のため、機器設置位置を入念にチェック!職人の谷口君は、きれいなおさまりとなるよう状況を図面にしながら確認をしていました。


A様邸(山梨)

山梨県A様邸も完成を迎えつつあります。
まずは内部の仕上げから・・各室パネルヒーターを設置していきます。
最終的にはエコヌクールピコを2台設置する。とても暖房を重視した住宅となります。完成が今から楽しみです〜