e8b3c71b.JPG






本日、O様邸のパネル工事をさせていただきました。
監督さん、大工さんにはとっても親身に教えていただき誠にありがとうございます。
おかげさまでしっかりと敷設ができました。

今朝、私はホームページでご依頼を頂いた長野県K様邸建設予定地へ伺いました。
本日は地鎮祭ということで、大工さんもみえるから少し早い時間に打ち合わせをしましょうってことで御施主様からご連絡をいただきました。
現地に行ってみると皆さん準備で忙しそう・・私もお供えなどのお手伝いさせていただきました。
そのまま一緒に地鎮祭に参加させていただき、無事に工事が進むように祈願してきました。その後、大工さんとしっかり打ち合わせ。ありがとうございました。
お話を伺うと大工さんは本当はお寺などを作る宮大工だそうです。
これからどんな住宅になるのか今から楽しみです。