f1e959df.JPG





先週の週末はまとまった雨が降りました。
各地では運動会に影響が出たところもあるようです。

今朝は小雨・・長野県飯田市H様邸でエコヌクールピコ(床暖房)・エコキュートの最終仕上げ工事を行わせていただきました。
取り扱い説明もさせていただき、H様には大変喜んでいただきました。私どもにとっても、この瞬間が一番うれしい時ですね〜

その後、N様邸現場打ち合わせ。メーカーさんにも立ち会っていただき、しっかりと工程が組めました。そして明日から床暖房パネル工事を行わせていただきます。
よろしくお願いします。

その後、N様邸灯油式給湯器が故障したという連絡を受け修理へ・・
応急で運転はできるようになりましたが、燃焼器の不具合で能力が最大で出ない(20年経過)・・・炎が真っ赤になって排気から煤が出てしまうという理由をご説明して機器を取り替えることになりました。

そうして19時に帰社すると、以前当社へご夫婦でお越しいただいたI様からお電話があったようです。どうやら工務店様ともお話ができて、新築での床暖房のご依頼でした。
誠にありがとうございます。詳細はこれからつめてまいりますのでよろしくお願い致します。