3ca8c00b.JPG






本日、長野県Y様邸にて灯油式ボイラーからエコヌクールピコへと交換作業を行わせていただきました。
初めて行った場所で、周りに住宅がたくさんあって、迷子になりながらもようやく到着・・・
皆様にご心配をおかけしました・・・
長野県では寒い地域ということもあり、床暖房の普及は進んでいたのですが、多いのはやはり灯油式です。
今回、給油の手間など要らないオール電化住宅とするために、エコヌクールピコをご採用いただきました。
機器交換終了後、試運転を行っていると奥様が床のあったかさを非常に喜んでいただけました。
これからのシーズン快適なオール電化生活をお過ごしいただけることだと思います。
ありがとうございました。