3bdfa6fd.JPG





H様邸では、床暖房(エコヌクールピコ)、太陽光発電、エコキュート460L、IH調理器とオール電化システムとなっております。
今回、完成見学会に合わせて多くの方にご覧いただけました。
施工:広和木材

今回の工事の中で考えさせられたのは、私どもは床暖房のみでなく、これからの環境に配慮した商品の拡充を皆様に求められているということでした。
工場の太陽光発電担当者の方とも話をした際に、各家庭の屋根に太陽光発電が設置されれば温暖化が止められる!と真剣におっしゃっていました。
地球にとって、すぐには効果が得られませんが、次の世代のためにも私達が常に努力しなくてはいけないと強く感じました。
そこでメーカーさんにもご協力を頂き、環境キャンペーンなるものを行います。
ご興味のある方は、是非お問いあわせください。よろしくお願いします。