c7aac934.JPG




昨日の強風から一転してとても穏やかな天気の中、ホームページでエコヌクールピコをご採用いただいた福井市S様邸にお伺いしました。
工務店様事務所で打ち合わせを行う前、先にS様にお会いするためご自宅まで行きました。福井市中心にありながら、とても閑静な住宅街です。ご自宅に上げていただき、今回S様になぜ床暖房をご採用いただけたのかをじっくりと伺う事ができました。
新築をされる現場は道路を挟んですぐのところです。現地では工務店の方が忙しそうに作業をされていました。

その後、今回お世話になるセーレンハウジングさんの事務所で御施主様、営業、設計士、監督の皆様と当社から私と東君が出席してしっかりと打ち合わせを行うことができました。
6月着工!これから連絡を密に行ってまいりますのでよろしくお願いします。

福井からの帰りに今年完成した滋賀県長浜市Y様邸へ伺いました。
今日って暖かいよね?でもしっかりと床暖房を使っていただいていました。
ありがたいです。


本日の工事はK様邸床暖房工事完成、I様電気工事仕上げ、原養鶏空調工事でした。