昨日、岡山県にて三菱電機さん主催の会合がありました。
そこで中津川からは兵藤さんと私が床暖房のご提案を行わせていただきました。
2回の講演を終えて、かえる途中に兵藤さんが「遠山社長のあのタドタドしい話し方がよかったよ〜」ってほめてんのか??んっ
その後、ご参加いただいたショップ店の皆様と会食をした中で、「お話の中にあったように、これからは自分の一番得意な事、プロとして極めた物をお客さんに提案できなければいけないと思いました。それが自分にとって一番やりがいのあることなんだと気づきました」って言っていただき本当に感激しました。
今回皆様にお話をさせていただいたことで、逆に私が皆様から多くの気づきを与えていただいたと感謝しております。
現在、私は明日の打ち合わせのため千葉県に来ておりますので、帰ってからそのときの写真をアップいたします。
最後に岡山の皆様が「これからホームページを見て勉強させてもらうよ・・・それからまた是非、岡山においで!」って
めっちゃうれしかった・・・ありがとう!