昨日とってもうれしいことがありました。3年前に施工をさせていただいたA様からメールをいただきました。
一部省略して載せさせていただきます。

「遠山電器様

毎年シーズン前後にメールを頂きありがとうございます。今シーズンも快適に床暖房使用させて頂きました。

今シーズンは、全国的に暖冬のようですが、なんとなく物足りないようで、結局毎日お世話になってしまいました。機器の調子も大変良く快適に過ごさせて頂いています。

来期に向けてのメンテナンスもしっかりしておきたいと思います

ネット契約につきましては、建築とは分離発注が多いようですね、私もHPを見てお願いしましたが、3年経って見て良かったと言う気持ちが、実感です。今年施行された方も数年後には、多分実感できる事と思います。

毎年忘れずに連絡を頂く、また設置状況(経年劣化)に応じた凡例を教えて頂く等々、アフターサービスには感謝しております。施工後からお付き合いが始まるとの「基本経営方針」納得です。

不精者ですので、メールを頂いてから状況報告をさせて頂いてますが、時折テレビのニュースで岐阜県中津川市の話題が放送されると、遠山電器さんの事を思い出していますよ。
連絡が無いのは、「床暖房の調子が良い」とご判断して下さい。(一寸身勝手かも?)」

A様、床暖房をご愛用いただいているようで誠に感謝申し上げます。
このようにご感想をいただけることは私ども職人にとりましてかけがえのないことです。これからもますます精進をしてまいりますので、末永くよろしくお願いします。ありがとうございました。