d3d4b4f2.JPG






本日は長野県飯田市のH様邸に伺いました。
築19年だそうです。今回、H様がご両親と同居をするため2階の大改造工事です。
全面の暖房を行うので能力的に考えてエコヌクールレオを採用いたします。
このレオは60畳までをカバーできるのですが、密閉回路を組むために設置スペースが大きく、イニシャルコストが若干高くなります。
なるべくお値打ちに工事ができるようがんばりま〜す!まかせてください!!
ご親戚の大工さんが工事をされるそうなので工程も問題なし。安心しました〜。
3月着工予定ですが、これからよろしくお願いします。

夕方、事務所で見積もりを作成していると、先輩がふらっと寄ってくれました。
話をしているとどうやらマンションを購入されたようです。がんばってますね〜
そこで床暖房、IH調理器、照明、テレビ、掃除機がほしいので・・・ということでした。私にできることは精一杯応援させていただきます。こうやって来ていただけることは本当にありがたいことです。
その後、いろいろ話をしているとエフグラビクス(活水器)にも非常に興味があるようでした。実際私は使っていて本当に良かったと思っていることなどをお伝えしました。4月完成予定なので、もうすぐ入居できますね。
本当におめでとうございます。

本日の工事はK様邸床暖房不凍液交換、Y様邸エコヌクールピコ完成しました。