0177c995.JPG






本日はS様邸にてエコキュート設置工事、エコヌクールピコ工事。
特にエコキュートは2世帯住宅ということもあり、2台設置しています。
スペースも限られている中で、職人さんたちが考えて考えて計算していた方法で設置を行っています。結果、バッチリ、すっきり収まりました。さすがですね〜。

私は、長野県松本市のT様邸(住友林業)へエコヌクールピコの打ち合わせに行ってきました。
今回は施主支給工事にもかかわらず、監督さんがものすごく親身に打ち合わせを行ってくださり本当にうれしかったです。
今月19日にパネル工事にかかってまいります。よろしくお願い申し上げます。

その帰りに昨年エコヌクールを完成させていただいたY様邸(松本市)で奥様にお会いしました。
前にもお客様の声で伺いましたが、さらに一年経ってどうかな?
奥様の第一声は、「本当に快適で、つけて良かった〜」でした。
とても気に入っていただいているようで、子供の肌も乾燥感があまりなくうれしいとか、毎日タイマーで欠かさず運転していて洗面もトイレもあったかいね〜・・・あまりにほめていただいたので、かえって恐縮してしまったほどですが、Y様ご家族が本当に快適なライフスタイルを築かれているのを目の当たりに見て本当にうれしかったです。
そして帰りの車の中で、「この仕事やってて良かった・・」とひとりつぶやきながら帰ってきました。