d7af1ea6.JPG





名古屋市のH様邸でエコヌクールピコが完成しました。
H様は三菱電機床暖房設計をされたS様のご親戚で、ホームページからもお問い合わせをいただきました。本日いよいよ完成を迎えております。
S様にも何度かお電話をいただきましたが、無事に施工をすべて終えました。
やはりこの完成のときが一番うれしいときですね。
早速試運転を行うと、とってもあたたか〜・・
これから本格的な冬を迎えますが、今年の冬からは新居で過ごされるとても快適なシーズンになると思います。H様、完成してからが本当のお付き合いのはじまりと考えております。これからも末永くよろしくお願いします。ありがとうございました。

中津川ではN様のお引渡し。
私どもは、工務店様からエコヌクールピコ、エコキュート、電気配線工事をご依頼いただき完成をしておりますが、他に直接N様からエアコン工事、アンテナ工事を依頼されています。
引渡し後になりましたが、本日エアコン2台完成、アンテナの入り具合もバッチリでした。残るエアコンは後日おこなわせていただきます。
なぜ、アンテナの入り具合に力が入っているかといいますと、この地域は難視聴地域。2011年から地上波デジタルに移行しますが、現在のアナログTVもみたいのでアンテナを40mほど離れた山の中に立て、今まで住んでみえた住宅を経由しそこからワイヤー入りのケーブルを空中へ飛ばして新築住宅まで引き込みました。
それでも移りが良くないので、さらにブースターを増設してみると・・・もう、バッチリ!思わず職人の山口君と握手していました。ふ〜良かった・・
さらに床暖房を入れなかった和室の暖房にと「サンラメラ」をご購入いただきました。
実物を見ていただこうと私の家で使っているものを持っていき、体感していただきました。するとご主人が「ものすごくいい!」と連呼されていました。
それほどにほめてもらえてとてもうれしいです。
このサンラメラ、昨年はものすごい人気で12月中に売り切れていたそうですが、今年はその経験も踏まえ昨年より増産しているようなので、今からの発注でも間に合いそうです。N様、月曜日発注になりますので今しばらくお待ちください。