d492f080.JPG






今日、郵便局に勤めてる同級生が事務所に「年賀状の予約にきたよ〜」って、
それにしても気が早いな・・・
郵便局も民営化して、積極的な営業展開をしてるのかな〜

それに引き換え当社では、一切セールスはしていないのですが、毎日多くの方から、お問い合わせ、ご依頼をいただいていることを考えると本当にありがたいことです。
でもよく考えると、お客さんがほしくない、必要ないと思っているものを売るためには、セールスって必要なのかも知れません。
しかし、ほしいと思っているものをセールスすることは逆に失礼だと思ってます。
そして正しい、正直な情報をしっかりとお伝えすることが一番大事なことです。
今までも、多くの方にお問い合わせをいただきましたが、一切セールスをしてこなかったことで、「もうちょっと、すすめてくれれば良いのに〜」というご意見もあるかもしれません。その場合は、本当に申し訳ないと思っておりますが、やはり良いもの、本物だけを扱うという社の方針から、これからもセールスを行うことはありません。それで少しづつでも皆様に認めていただくことができればとても幸いです。

本日は、H様邸にてエコヌクールパネル工事、エコキュート工事を行いました。
完全なリフォーム工事ですが、設計をされた西脇建工社長さんのこだわりが、各所に感じることができます。まるでTVのビフォアー・アフターのようです。
この壁は、そのTV風に言うと「光の魔術師」とかってなるんでしょうか??