648ab4b3.JPG





最近、環境を重視した経営を目指す方が増えてきました。
私も経営者のはしくれとして、何か出来ないかと考えることが多いです。
少しずつですが、できることをしていこうと思ってます。
当社では毎月、新しい商品(床暖房以外でも)をテストしています。
現在、数ヶ月自分で使用して効果がはっきりわかるものがありました。(床暖房ではありません)
いよいよ、皆さんにもご報告できると思うとワクワクしてきます。
もうしばらくお待ちくださいね・・・


本日、伊那市S様邸エコヌクールピコ完成しました。
S様との出会いは、当社のホームページをご覧になってお問い合わせいただいたのがきっかけです。
当初、「ホームページで工事を依頼するなんて・・・って家族全員に反対されたんですよ。」とおっしゃっていたS様が、このように無事に完成でき、ご家族にも面目躍如できたかな?
はじめからたった一人で、当社を信用していただいたS様に報いるには、完璧に完成を目指すことしかありません。
ようやくその日を迎えることが出来て、ほっとすると同時にとてもやりがいがありました。本当にありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いします

さらに同じ伊那市にてY様邸(パナホーム東海さん)のエコピコが完成しました。
本体の生産待ちで2週間ほど待っていただいていました。
引渡しまでには、何とか間に合うことができましたが、監督さんには気をもませさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

その後、またまた同じ伊那市にて昨年暮れにエコヌクールを設置させていただいた、M様邸にて定期点検を行いました。電力さんからのご依頼で設置しましたが、システムが大きいため定期点検をするようご依頼がありましたので、毎年一回行う契約をし、今回が第一回目です。
すべて問題なく、暖まりもご確認いただきありがとうございました。

他は、長野県須原にて床暖房工事完成しました。