6902d4f4.JPG





ホームページで問い合わせいただいたI様が、今週土曜日に当社まで来ていただけるようです。私が出張続きで、ご連絡いただいてもなかなか事務所にいないので、痺れを切らしてかな??
それにしても本当にありがたいです。お待ちしていますので気をつけてお越しください。

本日は、長野県須原で床暖房パネル工事。私の指示間違いで20Mパネルのところを10Mパネルを持たせてしまった・・・現地から山口君が「パネルサイズが違うようです〜・・」と連絡が、急遽、パネルを持って走ると、お客さんが途中までパネルを取りに来ていただけました。ほんとうにありがとうございました・・・申し訳ございません。

中津川ではS様邸エコヌクールピコのパネル工事。
2世帯住宅なのでパネルの枚数も多め。それでも竹内君、串田君がしっかりと、そしてスムーズに敷設を行い、今日一日でほぼ完成していました。
あす、最終チェックを行い、完成後の試験です。